So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

人志松本のすべらない話 [お笑い]

先日出張帰りに寄ってくれた前の職場の後輩君が持ってきてくれたDVD。ツイてる。

まっちゃんはじめ、お笑い芸人が本当にあった面白い話を披露していくという番組のDVD化されたもの。

どれも面白いけど、ちょっとアブノーマルなネタが多いかも。

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アンタッチャブル [お笑い]

夕刊フジでアンタッチャブルが紹介されていました。

アメリカのテレビがあまり面白くなかったことも合って、日本に帰ってきてからは改めて日本のテレビは面白いと再認識しました。特に、お笑いブームだったこともあって、面白い芸人さんがたくさん出ていて、あきずにお笑い番組を見続けています。ひろしやアンガールズも面白いと思ったのですが、そんな中でもひときわ面白かったのがアンタッチャブルでした。オーソドックスな漫才というかコントなんですが、言葉のセンスが抜群だと思います。それと、正月の番組に多数出演していたのですが、私の見た限りでは同じネタはせず、毎回違うネタだったのはアンタッチャブルだけだったと思います。M1グランプリもとって、最近たくさんの番組に出演していて大活躍ですが、今後とも良質のネタを見せてほしいと思います。 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ